カードショップ ナゼベス
遊戯王カード 英語版、海外版等、カードスリーブ各種等を販売してます。通販対応は水曜日・金曜日になります。
カテゴリー



twitter



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

インターサーブ

Author:インターサーブ
カードショップ ナゼベスのブログです。
ショッピングカートにて遊戯王 日本語版 海外版(英語版・韓国版)等の通販を行っております。



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト

遊戯王ウェブリング  次のサイトへ
トレーディングカードランキング
玩具・ゲーム

ネットショップ検索

玩具好きネット

バイヤーズショップ


検索エンジン Mono Search
遊戯王人気ランキング
遊戯王 カードゲーム総合ランキング



スポンサーサイト

チャンピオンパック6予約受付開始しました!
ライトオブBOX

英語版ライトオブデストラクション スペシャルエディション予約受付開始しました!
※¥1400で予約受付しておりましたが、仕入れ価格が予定よりも下がりましたので
予約価格を¥1100に変更致します!
すでに予約されているお客様も¥1100に変更させて頂きます。
(予約者限定価格です。発売後に価格は変更しますので、予めご了承下さい)


championpack6_pack.jpg

ショッピングカートにてチャンピオンパック6入荷しました!

以下はチャンピオンパック6カードリストです。
●ウルトラレア
 リグラスリーパー

●スーパーレア
 執念深き老魔術師
 D-HEROドゥームガイ
 ブレイズキャノン
 鳳翼の爆風


●レア・ノーマル
 E・HEROエアーマン
 魔導師の力
 ヘリオスデュオメギストス
 ブレイドナイト
 超電磁稼動ボルテックドラゴン
 墓場からの呼び声
 ナイトメアテーベ
 電池メン単三型
 海を守る戦士
 電脳増幅器
 神聖なる魂
 光神機-桜花
 ディメンションウォール
 大寒波
 マジカルシルクハット